Staff blog

2017/07/04

現場・設計

佐原ベリーファーム

#モナさんぽ

こんにちは、今夜台風3号が日本を横断するって!夜中の2時から3時に千葉県に来るらしい・・・台風が来ると現場は大変!!!足場のネットを束ねる作業があるので監督達は朝から現場を走り回っていました。ママさんとayaちゃんも応援に行っていました。慣れない作業で汗だく 神栖市のS様邸では、見かねて外壁工事のイケメンMさんが手伝ってくれました。今以上にMさんのイケメン度急上昇です

皆で現場を守る!感謝感謝です 

どうぞ台風の被害がありませんように

友人が「佐原ベリーファーム」のブルーベリーを差し入れしてくれました

170704 (1).JPG

170704 (2).JPG

ブルーベリーの摘み取り体験(食べ放題)が7月1日から8月下旬までできるそうですよ~  私はまだ行ったことがないのですが、ホームページを見ると若い方々が頑張っていますね~農業人口が減っていく中とってもすてきな農場だと思います

行ってみたい場所がひとつ増えました

佐原ベリーファーム ウィズホーム 女性建築士の家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com