Staff blog

2017/07/02

現場・設計

日曜日もお弁当~

こんにちは

格さんで御座います。

仕事とはまったく関係ないですが・・・

来週7月11日より夏の高校野球千葉県大会が開幕されます。

一応格さん家の兄ちゃんも高校球児・・・

まだ2年生なのでベンチ入りもかなわないレベルですが~

土日も関係なく弁当持参で頑張っているようです。

DSC_1127.JPG

今日は昨夜の残りご飯で、ドライカレー風弁当に・・・

弁当箱に入れると量が少なそうですが~

DSC_1125.JPG

カレー皿に一杯の量が入ります。

すべてにおいて手抜きの父ちゃん弁当ですが(笑)

定番がこちらの海苔弁~

DSC_1057.JPG

煮玉子以外すべてチンです・・・

5分で完成しますね(笑)

DSC_1054.JPG

しかし~海苔の下には、鰹節にお醤油をちょっとまぶしている為・・・

案外おいしいと評判です。

今年の兄ちゃん達の高校は・・・

部員数60名~

1498964411566.jpg

集合写真だけ見ると~立派な強豪高校ですが・・・

4回戦で春大会優勝の専大松戸と対戦ですね~

どこまで勝ち進めるのか・・・楽しみです。

頑張ってほしいですね!

ウィズホームの専務も元高校球児!

地元佐原高校も応援しています。もしかしたら3回戦であたるかも・・・

香取市 注文住宅 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com