Staff blog

2022/01/13

現場・設計

極寒の中の暖かさ

#のほほん日常

MARです。

ここ一週間大雪が降ったり、路面凍結したり、冬の風が厳しい日々が続きました。

心身ともに凍える日々で過ごしてました。

そんな中、嬉しいことも

先日自分の誕生日があったのですが、同僚の先輩方々から嬉しいサプライズを受けました。

最初は普通に食事に行こうというお話だったのですが、誕生会がメインでプレゼントも用意していただき、しかもかなり実用的で嬉しいオイルヒーターです。

恥ずかしながら、現在住んでいる寝室には暖房器具という物がありませんでした。

そんな話をチラッとしていたら、そんな何気ない会話を覚えててくれました。

めちゃくちゃ嬉しかったです(^-^)

今では寝るときは快適です(笑)

プレゼントを貰って嬉しかったのも確かですが、それ以上に気にかけてくれ、お祝いしてくれた。

それが1番嬉しかったです。

今日は嬉しいしか言ってないですね(;´∀`)

今日は喜びを全面に出して終わりにします<(_ _)>

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com