Staff blog

2022/01/28

現場・設計

【ご報告】【写真あり】あったかい仲間が加入しました(><

#お仕事

1月27日新しい同僚が加入です

その分別れもあり、惜しみながら社内では別れをしました。

別れはありましたが暗い雰囲気はありません。

嫁入りということで、笑顔で出発です

新しい仲間は上品な風格があります。

私も上品な風格に似合うような人間になりたいですね

落ち着いた青が非常に似合い、ワインや落ち着いた花がとても似合う

と、感想が長すぎですね

許可は得たので、写真をUPします

では、どうぞ

20220128_190810.jpg

ショールームに新しいキッチンが迎え入れました

前のキッチンはお客様のところに設置(嫁入り)されました

新しいキッチンの設置は解体から始まり

1643364678787.jpg

ウィズホームの男社員総出で2日がかりで、解体⇒設置です。

何もない空間に

20220128_190838.jpg

20220128_190821.jpg

出来ましたーーーーーーーー

一目惚れした方は是非ショールームまで遊びに来てください。

お待ちしています(^^♪

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com