Staff blog

2022/01/25

現場・設計

空気も綺麗に(^^)v 温かいショールーム(´▽`*)

#お仕事

こんにちは "N"です

寒い日が続きますが、皆さん体調崩されたりしていませんか

オミクロン株の感染拡大で1月21日より【まん延防止等重点措置】がとられることになりましたね

マスクなしでの生活が当たり前だったはずなのに・・・

当たり前のことが、当たり前じゃなくなってしまいました

元気でいられる事、お仕事がある事、ご飯が食べられる事、温かいお布団で寝れること・・・

そんな当たり前だったはずの事がそうじゃなくなってきている今だからこそ、その事に感謝しつつ

1日1日を大切に過ごしていきたいものです

ウィズホームでは綺麗な空気でお客様を迎えるべく、1月12日~13日でショールームと事務所内全ての

エアコンクリーニングをお願いしました

朝8時から作業開始してくださいましたが、寒いなんてもんじゃない

そうなんです  

エアコンのクリーニングだからブレーカー落として冷え切ったショールーム内での作業

吐く息も白く、身体も冷え切ってしまいます

その寒い中、手慣れたお兄さんたちはテキパキと作業を進めてくださいます

『ちょっとブログ用の写真撮らせてくださいね』 

そうお願いをして作業の様子をちょっと見せていただきました

IMG_1021.JPG

何しろショールーム内の天井は高く、プロの方にお願いするしかないのです

IMG_1025.JPG

外したフィルターには汚れもたくさん

IMG_1026.JPG

IMG_1023.JPG

こんなに汚れてた

IMG_1027.JPG

綺麗にしてもらったフィルターをよく乾かして

IMG_1022.JPG

その間に事務所内のエアコンクリーニング

IMG_1028.JPG

汚れないように養生してもらってからの作業

IMG_1029.JPG

IMG_1030.JPG

壁掛けのエアコンもクリーニングしてもらいました

IMG_1031.JPG

IMG_1032.JPG

天井付け9台、壁付け2台の合計11台のエアコンをすべてクリーニングしてもらいました

綺麗になったのはもちろんなのですが・・・

『エアコンの効きがいいよね

『事務所の中、暑くない

そうなんです 同じ設定温度でもエアコンの効きもよくなって、事務所の中もポカポカ

空気も綺麗に  光熱費も抑えられて

何より綺麗って気持ちがいい

空気も綺麗に、温かいショールームで皆様のご来場をお待ちしています

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com