Staff blog

2023/10/07

現場・設計

無断掲載注意!

こんばんはMARです。

今日は会社でスタッフ紹介の写真撮影です

自分が関わったところを紹介です。

朝からみんな恰好に力が入ってます。

AM10:00から撮影開始です。

北海道からわざわざ来ていただきました。本当に感謝です

各々スタッフが呼ばれて、撮影していきます。

先陣を切ったのは監督のヨコちゃん。

230930 (3).JPG

撮影してるプロの方も要望をかなり出してます。

素材がズルい 僻みです

男メンバーを次々に撮り、メンズ写真はありません

女性陣を撮っていきます。

一部ご紹介

IMG_7489.jpg

新しく入社しましたKさん

IMG_7493.jpg

カメラ目線でいい笑顔です

IMG_7497.jpgIMG_7498.jpg

奥にコッソリと写ってるNew営業

と撮影してくれるプロの方々

IMG_7504.jpgIMG_7502.jpg

上は野次馬してる社長です

IMG_7510.jpg

最後は社長  何を笑顔なんでしょう

と写真を載せてきましたが、誰も許可は得てないです

後で、どんな苦情がくるのやら

今後、更新ができるのか?俺は...

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com