Staff blog

2023/10/03

現場・設計

チャレンジ!

#プライベート

こんにちは "N"です

日中はまだ暑い日もありますが、朝晩はだいぶしのぎやすくなってきましたね

猛暑のせいで、今年は栗が不作のようですが、とても立派な栗を頂いたので栗ご飯にして美味しくいただきました                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

秋は美味しいものがたくさんありますね  

私が12年通い続けているスポーツジムでも、新しいマシーンが導入され筋トレに精を出される方にはもってこい 

プールも改装され、サウナやロウリュウもとても人気があるようです 

私は一通りの筋トレに加え、日替わりで何かしらのレッスンに参加します  

スタジオはもちろんですが、ファンクショナルエリアでも新しいレッスンが始まり気になるところ  

さっそく『UBOUNDO』というトランポリンを使ったレッスンにチャレンジしました

maxresdefault.jpg

映像を見ながらのバーチャルレッスン

上に飛び跳ねるトランポリンとはちょっと違って・・・

小さなトランポリンで、感覚的には下に押し込むような感じで体感トレーニングのようです

sddefault.jpg

今はまだお試し期間ということもあり、15分の体験トレーニングでしたが汗がたらたらと

2ezln4ohnv31g7wavtb3k61iq6scus.jpg

トランポリンを踏み外しそうでちょっと慎重になってしまったけれど、とても楽しかったです

タイミングが合わなくてしばらく参加できていない『サスペンショントレーニング』

OIP.jpg

久しぶりにこれにチャレンジしようと思っている"N"でした    

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com