Staff blog

2021/11/17

現場・設計

至福のひと時(´▽`*)

#プライベート

こんにちは "N"です

今日はとてもいい天気  空が高くて、空気が澄んでいて...

秋晴れって気持ちがいいですよね  どこかお出かけしたくなりますね 

突然ですが、みなさんはご飯が好きですか それともパンが好きですか

私はパンが大好きで  好きな食べ物聞かれたらパンって答えるくらい好きなんですよね

そんなパン好きな私は、『せっかくお米を作っているんだからご飯食べろ...』

なんて主人に言われる事も多々あります

あたしンち(*'▽') では有機農法で特栽米を作っているんです。

【農事組合法人 東町自然有機農法】の組合員になっていてこちらにお米を卸しています

よかったらぜひ食べてみてください

農事組合法人 東町自然有機農法 HP

パン好きな私はそんなことは気にもせず、しばらく前からの高級食パンブームにあやかり、私のプチ贅沢として

いろんな食パンをいただいています

こんな食パンブームになる数年前に、友人に頂いた『乃が美』の食パン 

初めて食べたときはちょっと驚きました

『乃が美』、『一本堂』、『ほの香』、『歯が踊っちゃうよ』etc....

なかでも私の一番のお気に入りが『に志かわ』の食パン

ご飯好きな主人も『に志かわ』のだけは気に入っているようで

そのまま食べたり、トーストしてみたりと美味しくいただいています

先日、食パンを頂きました

IMG_0822.JPG

もうテンション上がっちゃって

大好きな『に志かわ』の食パンに『生抹茶みつ』まで一緒に入ってる

気になっていたけれど、自分では買うことのできなかった『生抹茶みつ』

『今日、〇〇さんからに志かわの食パンと一緒に生抹茶みつも頂いたんだよ

と、テンションでいざ実食

IMG_0823.JPG

みつのような濃厚な甘みに、醤油の隠し味。

焼きたての食パンにつけた時に立ち昇る豊かな香り。

絹のようにしっとりと、ほのかに甘い食パンにこそ合う抹茶の渋み。

至福のひと時を過ごさせてもらいました

また食べたくなっちゃったなぁ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com