Staff blog

2022/02/09

現場・設計

笑顔が見たいバレンタイン♡

#プライベート

こんにちは "N"です

昨日はどんよりとした雲行きで、一瞬ですが雪もチラホラ・・・

明日は1月6日の大雪よりも降るかも そんな予報を聞いてちょっと心配

今日のは有効活用したいものですね

冬季オリンピックが開催されていますね

メダルに期待がかかるのもわかるけれど、出場できるだけでもすごいこと

そこにたどり着くまでの努力は並大抵のものではないはず・・・

本人の努力・素質・才能・親御さんのサポート・指導者・・・

どれだけ多くの人がサポートしていることか・・・

出場している選手の姿を見て、いろんな気持ちを背負っているんだよな・・・

そんなことを思いながらテレビを見ていると、ちょっとウルウルしちゃいます

さて、来週はバレンタインデー

学生の頃は手作りしてみたり、後輩からもらったり とても懐かしい思い出です

みなさんはもう準備されましたか

私は毎年、主人・息子・娘・実父・義弟の家族をはじめとして、お世話になっている

大切な方々へ感謝の気持ちを込めてプレゼント

喜んでもらいたい一心で、あれこれ悩んで用意します

基本的には私が美味しいと思う私の好きな物

王道なところで、マネケンの『ベルギーワッフル』

ガトーフェスタハラダの『GOUTER de ROI 』

VANILLABEANSの『ショーコラ』と『パリトロ』

特にVANILLABEANSの『ショーコラ』と『パリトロ』は、パッケージもおしゃれで、とても美味しくて

私のお気に入りで何度も購入しています

20220204142154_00001 (2).jpg

そして今年は・・・

昨年、誕生日に友達から届いた

マイキャプテンチーズTOKYOの『チーズチョコレートバーガー』

20220204142247_00001 (2).jpg

チェダーチーズショコラが、バターの香り豊かなバンズクッキーとホイップショコラでサンド

塩味と甘味が絶妙なバランスで 何より見た目の可愛さに心奪われ

今年は迷うことなく、『チーズチョコレートバーガー』とポテトに見立てた『チーズクッキースティック』

ナチュラルチーズがゴロゴロ入った『ベイクドチーズケーキ』がセットになった物に決めました

20220204142218_00001 (2).jpg

みんな喜んでくれるといいなぁ

みんなの喜ぶ顔が見れるのを楽しみにしている"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com