Staff blog

2022/02/05

現場・設計

鬼って本当は・・・

#プライベート

こんにちは! NORです。

先日の節分の日の事を書きたいと思います。

我が家では毎年特に何もしないのですが、今年は晩酌中にふと思い出したので

つまみの豆(ピーナッツ)を我が家の鬼(嫁)軽く投げたら、こっぴどく怒られてしまいました

鬼は豆で逃げ出すんじゃなかったっけ???   我が家の鬼だけ特別なのかな?

ん???

鬼は豆に弱いって事は

桃太郎はきびだんごじゃなくて豆持って鬼ヶ島に行けばよかったんじゃないか?

某人気アニメの鬼殺隊のみんなも豆を持って行けば・・・

煉獄さんも死ぬことはなかったのに

などとくだらない事を考えてしまいました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com