Staff blog

2022/02/21

現場・設計

ありがとう(´∀`*)

#プライベート

こんにちは "N"です

私は経理という仕事柄、他のスタッフのように現場に行くこともないので

お仕事のお話をブログに書かせてもらうのはなかなか難しく

どうしてもプライベートな事が多くなってしまいますが、箸休め的な気持ちで

見守っていただけると助かります

『お母さんのお誕生日、TDSでお祝いしようよ

娘がそう言ってチケットを取ってくれたので、TDSに行ってきました

コロナ禍ということもあり、今は当日券の販売はなく完全予約制で、予約するにも

なかなかサイトにつながらない

変動価格制となり、2カ月先の同日チケットを毎日14時より販売しているそうです

数年前に行ったときは『ファストパス』があったけど今は『スタンバイパス』になっていて

東京ディズニーリゾート・アプリで取得しスタンバイパスに記載された時間帯に列に並ぶように

なっていました

全て娘におまかせの私

今回はいつもファストパスが取れなかった、トラムに乗ってシューティングゲームを楽しむ

【トイ・ストーリー・マニア!】

そして、ライドに乗って、世界中の名所や大自然をめぐる雄大な空の旅をすることができる

【ソアリン:ファンタスティック・フライト】

この2つのアトラクションの時間に合わせて、たくさんのアトラクションを楽しみました

TDR2102Acrs-4.jpg

一番楽しみにしていた『ソアリン』の外観にワクワク

2D1B4BD6AEC044A4B306C2DF45CC4080_L.jpg

初めてのアトラクションに興味津々の私

CBA230325CD14F7EBBB722EF81ABD7FD_L.jpg

ライドに乗り込み、シートベルトを締め準備が整うと空の旅へと出発します

すっと体が浮かぶような感覚と、目の前に広がる一面の空

そして誰もが行ってみたいと思う、あの世界遺産や、自然溢れる名所の空に行けるのです

D7BA755B68DC4437897FE33FB66DC98F_L.jpg

映像とは思えない美しい景色にうっとりしていると、風に乗ってまた次の場所へと旅が続きます

次から次へと夢のような世界が広がって、終始笑顔

本当に空を飛んでいるようなライドの動きや風にも驚きましたが、国によって香りまで違うんです

凄すぎませんか 

img_9b650cd76e03058de51d12eca8a308e848184.jpg

GettyImages-595710436-e9fb5588826f403193ff399bcc8c0d3d.jpg

水しぶきが飛んで来たり、動物に近づくときはあまりにリアルで、思わず叫びそうになりました

2623D2AE0CD3403891B30FFFEE22430B_L.jpg

最後は東京ディズニーリゾートに帰ってくる流れになっていました

めっちゃ楽しかったぁ

IMG_1072.JPG

なかなか時間が合わずに、普段はゆっくり話すことができないけれど、たくさんお話して、

美味しいもの食べて、楽しく遊んで、綺麗な景色を見て

IMG_1075.JPG

必死になりふり構わず子育てしてきたあの頃を思い出し、娘と一緒にこんな大人の

時間を過ごせるようになったんだなぁ

そう思うと胸にこみあげてくるものがありました

一緒に連れて来てくれてありがとう(´∀`*)

次は、息子ともデートしてもらいたいなぁ

そんな欲張りなことを思ってしまった"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com