Staff blog

2022/12/22

現場・設計

お世話になりました(^^♪

#プライベート

こんにちは "N"です

12月に入りあっという間にクリスマスも過ぎて、今年も残り数日に

なってしまいました

毎年の事ながら、年々早く感じているのは私だけでしょうか

今年のクリスマスは土日ということもあり、みなさんそれぞれ楽しま

れることと思います

良い子にしていた子供たちにはもちろんの事、頑張っていた人たちにも

きっと素敵なプレゼントが届くことでしょう

みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか

北京オリンピック、ロシアのウクライナ侵攻、日用品の値上げetc...

本当に大変な世の中になりました

振り返ってみると、私自身もいろいろありました

日々の生活に追われ、気持ちが滅入ることもありました

心に余裕がなくなって優しくなれない自分がいました

そんな時、気にかけて連れ出してくれた人たちがいました

IMG_1873.JPG

優しく耳を傾けて、話を聞いてくれる人たちがいました

IMG_1872.JPG

気持ちに寄り添ってくれる人たちがいました

IMG_1874.JPG

何も言わずに、そっと見守ってくれる人たちがいました

IMG_1881.JPG

そっと手を差し伸べてくれた人たちがいて、どんなに救われたことか

IMG_1882.JPG

良くしてくれた方々に、ありがとうの気持ちでいっぱいです

来年は、みなさんにいただいた優しさと思いやりをお返しできるように

日々精進したいと思います

今年もお世話になりました ありがとうございました

それでは、みなさま良いお正月をお迎えください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com