Staff blog

2023/09/11

現場・設計

のほほん日常

#のほほん日常

こんにちは"じじ"です。

最近、朝晩は涼しくなりましたね。

日中はまだ暑い日が続いています、皆さん体調は如何ですか?

残暑は続いていますが、食事・睡眠を取り頑張りましょう。

今回はスポ-ツ観戦について書き込みます。

全国高校野球2023夏の甲子園大会も慶応義塾高校が107年ぶりの優勝で

幕を閉じました。

試合はニュ-スのダイジェスト版で観ましたが、興奮したのを覚えています。

8月下旬からは、バスケットボ-ルワールドカップで、日本が3勝し来年オリンピック出場が確定しました。

中継時はテレビの前に陣取りビール片手に鑑賞していました。

優勝はドイツで熱戦の幕が下りました。

そして、先週(9/8)からラグビ-ワールドカップ2023フランス大会が開催し

また、アジア競技大会(9/23)から開催されます。

日本が初戦白星発進です。

スポ-ツ観戦(テレビですが)目白押しにて、テレビの前で応援したいと思います。

皆さんは、スポ-ツ観戦で熱くなる方ですか?

私は運動音痴ですが、スポ-ツ観戦が大好きです。

秋の夜長にビール片手に観戦したいと思う今日この頃です。

"じじ"ののほほん日常です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com