Staff blog

2024/03/28

リフォーム

開花するために、桜はまだ開花しないが、水戸まで

#プライベート

今年の桜はなかなか咲かないですね リフォーム現場監督のAKOです

先日水戸まで、宅建の実務講習を受けに2週続けてスクーリングに行って来ました

ナビだと1時間50分くらいかかるみたいなので、朝8時半の受付に間に合うように家を6時に出ました。

距離にして82キロくらいです土曜日の朝だったので道も混んでなくてスムーズに行けました

9時から始まり午後の5時半までびっちり学習をし、2週目の最後には終了試験もありました

なかなか専門的な知識が必要なんで眠さをこらえて頑張ってきました

終了試験に合格していれば晴れて宅建士として登録できます4月初めに終了証が届く予定です

宅建の本試験と比べたらたぶん大丈夫 その頃には桜も満開になっているかな

IMG_2236.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com