Staff blog

2024/04/05

リフォーム

春本番、リフォーム工事の合間に。

#グルメ#プライベート#リフォーム

こんにちは こいずみです

徐々に春らしくなり、桜が咲き始めてきましたね

4/3㈬・・香取市のとある場所で咲き誇る桜の花たち。

IMG_1051.JPG

IMG_1058.JPG

綺麗に咲き誇る桜の・・・下の方に咲く『さくら』も好きです。

IMG_1054.JPG

夜桜 ライトアップが桜をひきたててくれてます。

IMG_1116.JPG

先日、香取市小見川のS様邸で、工事に入らせていただきました。

工事を終えてから、お客様から和菓子をいただきました

地元の和菓子屋さんの手作りお菓子。

IMG_1046.JPG

入学シーズンということもあり、【ランドセルに黄色の帽子

桜咲くこの季節に、ピカピカの1年生を見たら懐かしくなっちゃいます。

可愛い和菓子を有難うございます。

先日、神栖市のN様邸へ、アンテナ交換工事にいきました。

奥様が、畑を借りて野菜を作っています。

監督と職人さんが屋根に上がり工事をしている最中、私は下で奥様と・・・

(何度も工事のご依頼をしてくれるN様、めだかや蝶々も育ててます

『この葉っぱつまんで食べてみて』と。

ワサビの味・・・ わさび菜

IMG_1065.JPG

春菊と、ネギの仲間『チャイブ』。

IMG_1067.JPG

母上は・・・

我が家のキッチンで、

IMG_1078.JPG

水栽培 少しずつ育っているそうです。。。

休み中、道の駅【水の郷さわら】で買い物。

あま~い、いい香り

連れて帰ってきました。

IMG_1073.JPG

南の島 石垣島を満喫気分

果肉が乳白色でクリーミーなパインだそうです。

うまくカットできるかな・・・

他にも、道の駅シリーズ "野菜たち" を集めました。

IMG_1071.JPG

菜の花やカキ菜、マッシュルームも。

【水の郷さわら】ではめづらしい野菜も揃うので、ぜひお立ち寄りください

(早めの時間帯がおすすめです)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com