Staff blog

2024/04/12

リフォーム

お客様の笑顔が満開になるリフォーム

#リフォーム

一気に桜が咲きましたね。例年よりも2週間ほど遅い開花だそうです。

『入学式に満開』もそんな年もあってもいいですよねぇ。 リフォーム現場監督のAKOです。

前回のブログで宅建の実務講習のお話をしましたが、無事に終了証が届きました。

これで晴れてAKOも宅建士の仲間入りしました、報告まで。

 それでは久しぶりにリフォームの事例をご紹介しますね。

 新春の広告でご来店いただき水廻り3点セット(システムバス・洗面化粧台・トイレ)のご契約をいただきました。香取市U様です。

家族構成:ご夫婦お二人と、今春から幼稚園に通われているお子様の3人家族です。

リフォームのきっかけはお風呂が寒い、水圧が弱くお湯になるまで時間がかかる、内部配管の経年劣化が気になることでした。

初回のヒアリングから何回か打合せを重ね、給湯器の位置をお風呂に近づけることを提案して、契

約を頂き工事がスタートしました。

BEFORE 少し暗い感じの洗面室

IMG_0498.JPG

BEFOR 可愛いタイル貼りの浴室ですが寒い

IMG_0490.JPG

AFTER 壁も明るい白いクロスに 洗面台 リクシル オフト

IMG_0881.JPG

AFTERシステムバス TOTO サザナSタイプ

IMG_0894.JPG

AFTER

IMG_0895.JPG

内部の配管はお湯も、お水も新しくして、水圧も良くなりました。

心配していた寒さも解消され、お客様が求めている温かさが実現し、とても満足して頂けました。

IMG_1297.JPG

工事期間中はいろいろご協力ありがとうございました

水廻りのリフォームはAKOまで

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com