Staff blog

2024/04/18

リフォーム

リフォーム★コンシェルジュ

こんにちは こいずみです

季節の移り変わりは・・早いものです。

日中は気温も上がり、半袖でもいいほどの陽気が続いていますね。

今日はリフォーム中のほっとする話題をお伝えします

【栄町M様邸】

M様ファミリーはいつも明るく出迎えてくださいます。

とても気持ちが安らぎます

今回の工事中、ついに現場監督AKOは、M様に・・『あきおさんは我が家のコンシェルジュだもん』って。

なんとも嬉しい響きですね。

【コンシェルジュAKO】 ↓

IMG_1494.JPG

After

IMG_1277.JPG

IMG_1477.JPG

クロスも貼り替えて心機一転

今回の工事で2階のトイレもリフォームしました

Before

IMG_4510.JPG

After

IMG_1427.JPG

そんな事を言われたAKOさんに、心の中で、ちょっとやきもちを焼いてしまった私ですが・・・

当のAKO監督は、その "コンシェルジュ" が何者なのかわからずに・・・M様にたずねるという始末

なんともほんわかする出来事でした

M様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com