Staff blog

2023/07/14

リフォーム

おしゃれ発見しました!

#ランチ

IMG_0750.JPG

こんにちは、カトリーヌです。

そろそろ夏本番、エアコンのきいた部屋に籠りたいところですが・・・

行ってきました!

香取市にあるZUKKUさんです。

IMG_0748.JPGIMG_0751.JPG

みんなの楽しい倉庫というだけあって、楽しくて美味しい倉庫でした。

倉庫といってもとてもおしゃれな内装で、半分はカフェ半分は雑貨販売をされていました。

モチモチの生パスタも窯で焼かれた本格ピザも絶品!でした。

IMG_0747.JPG

載せきれなかったお肉料理も次回は堪能してみようと思ってます。

お手洗いにまで気遣いとこだわりを感じ、とても親切なお店でした。

息子が学校に行っている時間に贅沢をしてしまったカトリーヌでした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com