Staff blog

2023/10/13

リフォーム

ガラスコート!優秀です。

こんにちは、カトリーヌです。

今日はガラスコートをご紹介します。

実は私、築40年の古いお家に住んでいるんですが・・・

縁側があるから窓の面積が・・・冬は地獄です。

なんてったって、庭で寝ているのかと思うくらいとにかく寒い!んです。

でもこのガラスコートなら、サッシを全部交換しなくても今ついてる窓の内側に

塗布するだけ!しかも、1日で終わる!優秀です。

先日、ショールームのガラスに施工していただきました。

IMG_1708.JPG

向かって左半分にコーティングをしました。

うっすらと青みがかっている感じですが、さほど気にならないレベルです。

これをすると何がいいの?というと・・・

窓から逃げていってしまう室内の熱をストップ!

結露を抑制!

つまり、省エネになるわけです。

そして夏にはUVほぼカット!

家具の日焼けも防げちゃうんです。優秀です!

ぜひショールームに体感しに来て下さい(^_-)-☆

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com