Staff blog

2023/10/09

リフォーム

リフォームお客様より♡お手製和菓子のサプライズ

#リフォーム

こんにちは、こいずみです。

あの暑い夏はどこへ・・・赤トンボが、空を舞う季節がやってまいりました

~4年前に工事をしていただいた、稲敷市のI様~

先日、現場監督と稲敷の現場へ行った際に、I様邸のご自宅に立ち寄らせていただきました。

外で作業をしていたお母様の笑顔が見れて、何より嬉しかったです

お会いした翌日に、なんとお母様お手製の『草餅(よもぎ餅)』をショールームまで届けてくださいました

久し振りに会えただけでも嬉しかったのに、このサプライズ

IMG_E6920.JPG

やわらかいうちに、居たスタッフでご馳走になりました・・・

朝早くから、こさえてくださり、その気持ちがとっても嬉しいです

なんだか、気持ちがとってもほんわかします。

日々、いろんなことがありますが、温かいやさしさに触れ、"今日も元気を出してやっていかないと・・・" そう思わせてくださいました。

感謝です、I様、有難うございました。

IMG_E6918.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com