Staff blog

2017/10/23

リフォーム

衆議院選挙2017

#お仕事

こんばんは(*^_^*)

昨日は衆議院選挙日でしたが、台風の影響が一番酷かった時間帯に選挙に行ったようで

ものの数メートルでビチョビチョになりました(-_-)同じく帰りもビチョビチョです

無事に一票を入れられたので良かったのですが(泣)

選挙会場は懐かしい!佐原小学校の体育館。昔とは見違えるほど綺麗になっていました!!

体育館の雰囲気は変わらず、ちょっぴり昔を思い返しておりました(笑)

今日は朝から、現場監督のお手伝いで作業着に着替え成田から旭まで行ってきました。

銚子・神栖などの現場は、出勤前にジャイ子さんが行き、その他の現場は社内で分担して作業を行いました。。。

旭には午後イチに着きましたが、海風がかなりすごく現場周辺のゴミを拾うのも大変

そんな風の強い中、お施主様も心配で見に来てくれました(ー_ー)!!

ご心配していただきましてありがとうございます。

各現場、台風の影響もなく安堵しております!

PS,明日からは晴天(^_^;)今迄の天気が嘘のような晴れ間が続くそうです(*^_^*)

生乾きの洗濯物とはおさらばです。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com