Staff blog

2016/04/02

リフォーム

今日は何の日?

#ブログ

こんにちは朝起きたら寒すぎてびっくり(ー_ー)!!

お昼になったら、暖かくなるだろうと思い薄着で出勤しました

今、ひざ掛けをかけながらブログを書いているAYAデス。。。

寒い...

今日は500円札発行記念日‼

『500円札?』玉じゃなくて?

ネットで初めて紙幣の500円を見ました

ちょっと色合いとか、5000円札に似ていますね。。。

昔、祖父に100円札を見せてもらった時と同じくらいの衝撃でした

そのうち、私たちが使っている紙幣も、なにこれ?って思われるように

なるんですね~~

PS,小学生の時、円の周りがギザギザの通称『ギザ10』を集めるのが、

やたらと流行っていたのを、ふと思い出した今日でした

そう言えば、最近全然見ないですよね。。。

まだ出回ってるのかな?!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com