Staff blog

2016/04/01

リフォーム

久々にモナさん登場☆

#お仕事

こんばんは!(^^)!

今日から4月ですね~

4月で1年生になる姪は、今日から学童に行っています

佐原小学校の第三校舎が学童らしいです...。

早くも入学前におともだちを作ると意気込んでいました

そんな春風が吹く今日この頃。。。

アイドル犬モナさんはと言うと...

DSC_0554.JPG

モナさんも心地よい陽気がわかるようで、のんびりしていました(*^_^*)

そんなモナさんにチョッカイを出し、

手で撃つマネをして『バーン』をやっているところデス

DSC_0555.JPG

『やられた~~』と言わんばかりに

パタッと倒れました‼

その他にも、お手・おかわり・ふせなんかも得意なんですよ

PS、無理やりやらされてる感が半端ないモナさんでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com