Staff blog

2016/09/17

リフォーム

ドリカムLIVE★

#プライベート

こんにちは!(^^)!

先日、ドリカムLIVE【ウラワン】に行って来ました!(^^)!

母が大ファンで、その影響で私もドリカムを好きになり、

毎年母と一緒にLIVEに行っています

先週の土曜日からはじまったツアーの初日は、埼玉スーパーアリーナ。

1000x4301.jpg

DSC_1119.JPG

DSC_1121.JPG

DSC_1122.JPG

グッズ販売は長蛇の列この日は気温も上がっていたので、

並ぶだけで汗だくでした.....(>_<)

毎年ツアーTシャツとエコバックを購入するのですが、

開演ギリギリでなんとか購入出来ました~~

3時間のLIVEは、メジャーな曲からマニアックな曲まで、

盛りだくさん。母は感動のあまり号泣。私もですが...。

毎年LIVEに来ていますが、毎回観てもあの歌声とパフォーマンスは感動しますね。

1年ぶりの生ドリカムを観て、何日か余韻に浸ってました。。。

PS,LIVEの後って、何故だかカラオケに行きたくなるAYAでした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com