Staff blog

2016/09/15

リフォーム

もうすぐ敬老の日★

#ブログ

こんにちは!(^^)!もうすぐ敬老の日。

皆さんは、敬老の日に何をプレゼントするか決まりましたか?

毎年プレゼントを何にするか。色々悩みます......

悩んだときは、ネットで検索です!!

『敬老の日 プレゼント』で検索してみたら、

ユニクロのウェブCMを見つけました(>_<)

そのCMがとってもほっこりするCMだったので、ついつい見入ってました。。。。

ほっこりするウェブCM。

CMの内容は、遠くに暮らすおばあちゃんに社会人の孫娘がプレゼントを

贈るストーリーなんですが、CMのおばあちゃんがとっても可愛くてほっこりなんです(*^_^*)

今年の冬も寒くなりそうなので、2人の祖母には、ユニクロのダウンべストにしようかな?

とCMを見て思ったのですが......。ダウン着るかな??やっぱり定番のフリースですかね?

とりあえず、お休みにユニクロに行ってみます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com