Staff blog

2016/09/15

リフォーム

筑波山

こんにちは、今週、来週と私が住んでいる付近の地域の小学校は、運動会があります

しかし、お天気が、あまりよくありません

晴れてくれることを祈るばかりです

だいぶ前になりますが、山登り大好きな家族に誘われて筑波山に家族と登ってきました

初、山登り、、、楽しみと3歳の娘もいるという不安もありながら登り始めました

登り始め10分、、、息があがりもうすでにへとへとなわたし

それに比べ、子供たちは、さきにどんどん行ってしまう

普段どれだけ運動不足と自分の体重の重さを実感しました

岩をよじのぼり、まだまだ、よじ登り、夫は、3歳児を抱えながらよじ登り、前の日雨が降ったため、道は、ぐちゃぐちゃでしたが、しゃべることなく、無言のまま頂上につきました

帰りは、もちろんロープウェイで帰ってきました

この達成感って、なんともいえないくらい感動しますね

天気が、良ければもっと感動していたかもしれません

ゴールがあるっていいですね

下の写真は、頂上からの景色からです。

曇っていてなーんにも見えませんでした。笑

IMG_2021.JPG

IMG_2018.JPG

出発前の写真です

IMG_2528.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com