Staff blog

2016/11/22

リフォーム

可愛いトトロが来場★

#お仕事

こんにちは!(^^)!

先日の日曜日、仕様のお打合せで来場された銚子市K様。

4才のNちゃんと2才のKくん。

Kくんのサロペットがトトロです!(^^)!

CIMG0518.JPG 

CIMG0520.JPG

その姿が可愛くて、社長がカメラを向けると恥ずかしくて、

なかなかお顔をカメラに向けてくれませんでした

2枚目の写真は、やっと恥ずかしさも撮れてカメラ目線

2才の可愛いトトロくんです

その後は、Nちゃんと一緒に事務所のアイドル犬モナちゃんと遊びました~~

2人ともワンちゃんが大好き

『ワンワンおいで!』『いいこいいこ』と頭をナデナデ

CIMG0522.JPG

頭をナデナデしたのを、嬉しそうにパパとママにお話ししてました

2人ともお打合せの2時間とってもお利口さんでした。。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com