Staff blog

2017/01/16

リフォーム

早くもご近所付き合い★

#お仕事

こんにちは(#^.^#)

昨日は今月末に上棟されます八坂神社前分譲地のO様と、

同じ分譲地内で来月上棟予定のT様のお打合せが同時刻に行われました

という事で、お隣同士になるO様をT様にご紹介させていただきました

子どもたちは早くもご近所付き合いデス

O様のお子様で3才のEくんと、T様のお子様の2才のRちゃん。

171152.png

161151.png

上の写真はお魚屋さんごっこデス。

Eくんが定員さん!Rちゃんがお客さんです

171153.png

途中から、Rちゃんの0才の妹ちゃんも一緒に遊んでいます

年齢が近いので、すぐに仲良しになりました~~

1才お兄ちゃんのEくんいつもは小学2年生のお姉ちゃんSちゃんも一緒なので、

お姉ちゃんに甘えていましたが、昨日は一番お兄ちゃんです!

お兄ちゃんらしく、おもちゃを貸してあげたりお利口さんでした

パパ・ママより早くもご近所付き合いを始めていました

また、みんなで遊ぼうね~~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com