Staff blog

2017/01/16

リフォーム

「新年会」

こんにちは

土日は、ところどころ雪になり寒かったですね

みなさんは、インフルエンザは、大丈夫ですか?

急に寒くなったりで体調管理は、気をつけたいですよね。

林家では、お年老2名がインフルエンザにかかり大変でした。

別棟なので、移ることはありませんでした。

手洗いうがい、こまめな水分補給がいいそうです。

13日は、ウイズホームの新年会でした。

私は、入社が昨年7月でしたので初めての参加でした

普段パート勤務なので、あまり協力業者の方々と関わることが少ないので、とてもいい機会になりました。

100名近い場で、自己紹介の挨拶は、口から心臓が飛び出すくらい緊張しまして。。。

でも、いざ話し始めるとそんなんでもなく、笑

自己紹介あいさつが、終わるまでは胃が痛かったのですが終わった瞬間おなかがすいてきておいしいご飯を頂き幸せいっぱいでした。

数多いテーブル1人1人にあいさつ行くのも緊張しましたが、普段子育てしている中では、こういった緊張は、少ないのでとてもいい経験となりました。

数多くの社長様と名刺交換ができたり、いろいろな御話ができたこと、とても勉強になりました。

IMG_3019.JPG

IMG_3020.JPG

とても、景色がいい場所でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com