Staff blog

2017/02/02

リフォーム

『栞の家』癒しスタンド★

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

今日は『栞の家』モデルハウスの寝室にある、笠間焼スタンドをご紹介いたします。

このスタンド、私が個人的な好きなデザインで、照明がついている時が、

とっても綺麗なんです(見方によっては、ちょっと不気味にも見えますが......。)

siorisutanndo.png

桐のお部屋の柔らかい雰囲気にこのほんわかとした明かりがとってもいいんです

小物やお出しするコーヒーカップがすべて、笠間焼のものです(*^_^*)

オシャレな笠間焼のカップと美味しいコーヒーが皆様のご来場をお待ちしております(*^_^*)

また薪ストーブを見ながらのコーヒーは格別デス

makisuto-bunoauseikatu.png

(看板犬のモナさんがモデルとして登場★)

見学時にはモナさんはおりませんが・・・。

是非、木のぬくもり・薪ストーブの暖かさを体験しませんか?

栞の家モデルハウスご来場予約はこちらから

皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com