Staff blog

2017/02/06

リフォーム

現場に可愛い差し入れが★

#お仕事

こんばんは(#^.^#)今日は朝から風が強いですよね

夕方になるにつれて、気温も下がってきているので、外に出るのが辛いです。。。

先ほど、モデルハウスを締めに行ったのですが、すぐに事務所に戻りたくなりました

明日はどーでしょうか?寒いのかな?

先日、久住駅前のT様邸を見に行ったのですが、現場内にとっても可愛い差し入れがありました

kwaii.png

5才のMくんが書いてくれたお菓子入れです

いっぷくどうぞ。

みどりの色紙には、おうちたのしみにしてます。

と可愛いメッセージ付ですMくんありがとー

とってもホッコリな気持ちになりました~~

きっと現場の業者さんも同じ気持ちだろうなぁ。。。。

可愛い差し入れをしていただいたT様邸、

2月18日・19日の土日限定で予約制内覧会を開催いたします!!

詳細はホームページまたは、新聞折り込みをご覧ください(#^.^#)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com