Staff blog

2017/02/14

リフォーム

可愛い職人さん★

#お仕事

こんにちは(*^。^*)

今日は午前中、香取市八坂神社前の分譲地、建設中のO様が現場にお見えになりました

以前社長のブログにも書いてありましたが、3才のE君は働く車が大好き

外構屋さんがブロック工事をしていたので、外構屋さんのユンボに乗せてもらいました

eizikunn.png

(※安心してください!もちろんエンジンは切ってありますよ

E君大喜びです可愛い職人さんデス。。。

そんな可愛い写真をジャイ子さんからもらいブログに掲載いたしました!(^^)!

そして、O様邸のお隣で建築いたしますT様。

先日事務所で、仕様のお打合せがあり、

今月が3才の誕生日のRちゃんと一緒にモナさんと遊んでいたら、

私とRちゃんの眼鏡が色違いで同じ形だという事で、社長が写真を撮ってくれました

rittannosoro.png rittann.png

Rちゃんのキュートな眼鏡姿、目を隠すのはもったいないぐらい可愛いんです

EくんとRちゃん同じ年だから、きっとお隣同士で仲良くなれるね(*^_^*)

すでに、事務所では何回か遊んでいます

またみんなで遊ぼうね~~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com