Staff blog

2017/03/18

リフォーム

新しいカラー★

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

早速昨日のジャパン建材フェアの様子をアップしてくれました!

残念ながら、WONDERの2017年度カラ―は展示していなかったようです

社長・ジャイ子さんのブログで紹介されていましたが、

Panasonic製品の『アラウーノ』10周年記念で10色のnewカラ―が出たそうです

アラウーノ.png

先日、snowさんと話していたんです!

トイレのカラーのバリエーションがもう少しあったらいいよね!(^^)!

と言う会話をしていたので、かなりのタイミングで出会いました(*^_^*)

他にも気になる商品があったようです今後の弊社の仕様にご注目ください

img_cd_space01.jpg  img_cd_space02_s.jpg  img_cd_space03_s.jpg

紅殻色(べんがら色)   海松色(みる色)     江戸鼠(えどねず)

こちらの3色は名前から解るようにテーマはJapanese。

日本らしいインテリアはもちろん・モダンな空間との調和する伝統色。

img_cd_space08_s.jpg img_cd_space09_s.jpg

リリーラベンダー         メロウイエロー

可愛らしいポップなカラーのcasual。甘さをおさえた色合いで女性らしい優しい空間になります。

他にもネイビーやブラック・ゴールドなど・・・。

大人シックな色合いのトイレカラーもあるみたいです。

皆さんはどのカラ―がお好みですか?ちなみに私はメロウイエローが好きです

社長の一押しカラーは紅殻色だそうです。。。

PS,今日は市内が大変混んでいます......。

さわら雛めぐり2017.jpg

さわら雛めぐり 雛船春祭りを開催しています

今日、11時・13時半・15時の3回小野川を船で渡るイベントで、私の姪っ子も参加しています!!

皆さん、お帰りの際はお気を付けください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com