Staff blog

2017/03/19

リフォーム

早くも海開きデス・・・

#ブログ

こんにちは(*^_^*)

今日はポカポカ陽気ですね!(^^)!ジャイ子さん旦那様とプチ旅行だそうです

天気もいいので良かったぁ社長は上膳据膳羨ましい~と言っていました!

ジャイ子さーん(*^。^*)美味しいもの食べてきてくださいね~~

さて昨日のニュースで早くも、沖縄・八重山諸島の小浜島では海開きデス。

私も1度だけ行ったことがありますが、本島よりさらに海がきれいで、

きっと泳いだら気持ちいんだろうな~~っと思っていました!(^^)!

昨日の小浜島の気温は25度だそうです(>_<)

今月社長が行く北海道はまだまだ寒いようです。。。社長風邪には気を付けてください

そんな、昨日のニュースを見ていたら沖縄行きたい病が発症しました。。。。

ということで!近々休日に、ここ⇊に行って来ようと思っています

Nicheee_1841862_1.jpg

東京の杉並区にある沖縄タウンです。

syuri-1.jpg

沖縄そば・オリオンビール・ゴーヤチャンプルーなどなど、無性に食べたくなるんです

行った際は、またブログにアップいたします(*^_^*)

久々に沖縄の事を書きたくなったAYAでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com