Staff blog

2017/03/21

リフォーム

新エレガンテモデルハウス★

#お仕事

こんにちは(*^。^*)今日は朝から雨ですね

前髪が若干くせ毛なので、雨の日は朝のブローに時間がかかります......

さて今日は、事務所側『新エレガンテモデルハウス』のキッチン施工日です。

先ほど、社長・SHIHOさん・私の3人でモデルに行ってきました!(^^)!

(行って来ましたって距離でもないですが)

モデルハウスのキッチンはタカラスタンダードのキッチンが入ります。

以前社長のブログでもご紹介致しましたが、最近は手元が隠れるキッチンを好まれる

お客様が多く、新モデルハウスでも手元を隠すタイプのキッチンに致しました。

DSC_0038.JPG

まだ施工中だったので、完成写真はまた後日アップ更新します(*^。^*)

イメージパースを。

moderukittinn.png

手元部分には、調味料やホーローなのでマグネットタイプのアクセサリーがどこでも付きます!(^^)!

160927-2CIMG9469%20(2).jpg

こんな感じにアクセサリーがくっつきます。

5月のOPENに向けて、職人さんも工事を進めておりますので、

今しばらくお待ちください。

PS,北海道に行く前に社長は風邪を引いてしまったそうです・・

鼻声が昨日より酷い気がしますが。。。

とりあえずエスタックイブ+高いタフマンで乗り切って下さい

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com