Staff blog

2017/03/23

リフォーム

便利なレシピサイト★

#グルメ#ブログ

こんにちは(*^_^*)

社長は元気よく北海道に旅立ちましたが、天気はどうでしょうか?

社長~晴天ですか?

さて、最近フェイスブックなどでレシピサイトなどを目にします!

動画で調理工程が見られるとっても便利なサイトで、最近利用しています

screen696x696[1].jpg

クラシルと言うサイトで、材料で検索するとメニュー動画がたくさん出て来ます

さっそくえのきと豚肉があったので、『えのきの豚肉巻き』を作ってみました!(^^)!

resipi.png

ちぎったえのきをばら肉に巻いて、小麦粉をお肉にまぶして焼くだけっと

かなり簡単料理です(*^_^*)

調味料は家にないものもあったので、しょうゆ・料理酒・みりん・砂糖と照り焼きにしました

DSC_0044.JPG

DSC_0045.JPG

お弁当のおかずに最適です(#^.^#)簡単なのにとっても美味しいんです

大葉やチーズを入れても美味しいみたいです今度試してみます(^_^.)

当分この動画レシピサイト、ハマりそうです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com