Staff blog

2017/05/09

リフォーム

事務所内大移動★

#お仕事

こんにちは!(^^)!昨日とは違い今日は少し肌寒く感じたのは私だけでしょうか?

さて昨日の社長ブログ・事務所の改装工事・にもありましたが、

社員がどんどん増えて中で、事務所がかなり狭い.........

設計と営業・現場に席を分ける為に、改装工事をしておりました!

ようやく完成したので、今日は事務所内のお引越しです

もともと打合せとして利用していた、リビングの所に設計&私の席を

DSC_0176.JPG

前を増築して、打合せスペースにいたしました(*^_^*)

そしてもともと、社員全員分の席があった場所は。現場&営業の席を

DSC_0177.JPG

席が少なくなった分、広くなり明るく感じます

9時から行った引越し作業も、夕方やっと落ち着いてブログを書ける状況になりました(>_<)

疲れた・・。でも事務所もスッキリしていますだいぶレイアウトが変わったと思います。

今日は、ぐっすり寝れそうデス。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com