Staff blog

2017/06/13

リフォーム

ウィズホームはここが違う!エコカラット編

#ウィズホームはここが違う#本物の家づくり

こんにちは(*^_^*)

関東でも梅雨入りしたと先日ニュースで見ましたが、あまり梅雨らしくないですね。

久々に今日は雨が降ったので、栞の家の水撒きは休憩です!!

さて、今日はエレガンテ内装材・エコカラットについてご説明します

皆さん、エコカラットてご存知ですか?

living10.jpg

『呼吸するタイル』とも言われています!

エコカラットの3つの効果とは?

その1 ちょうどいい湿度

季節だけでなく、1日の中でも天候や気温によって目まぐるしく変化する室内湿度。

調湿建材のエコカラットなら、1年を通し快適な湿度を保てます。

ekokaratto.pngekokaratto1.png 

余分な湿気を、たっぷりたっぷり吸収。冬の暖房により起こりやすい結露を抑え、

イヤな湿気をエコカラットが吸収。部屋干しによる、ジメジメの解消にも効果が期待できます。

その2 ニオイすっきり

家のニオイの正体は、様々な生活臭の集まりだといわれています。

エコカラットは、それぞれのニオイの原因となる成分を吸着し、根本から脱臭・軽減します。

ekokaratto2.png  ekokaratto4.png

その3 有害物質フリー

空気中に漂っているかもしれない、家具や他の建材などから揮発した有害物質。

エコカラットは、それらを吸着・低減し、家族が安心して過ごせる空間をつくります。

ekokaratto5.png  ekokaratto6.png 

エレガンテシリーズでは、テレビ台の後ろや、シューズクローク・玄関など

お客様のお好きな場所に、貼らせていただいております。

プランやデザインによっては、貼る面積が変わりますが、

デザインも効果も優れているエコカラットが標準です

main-5sm.jpg

シック

main-5.jpg

カジュアル

mai.jpg

フェミニン

お客様のお好みのデザインなどを、女性設計士が御提案させていただきております。

カラ―が違うだけで、お部屋の雰囲気が全然違います。。。

そのエコカラットの効果は・・・

モデルハウスでご体感いただけます。是非お越しください。

また今週末開催いたします、成田市久住・完成内覧会でも実験キット。

でご体験いただけます。今週末はウィズホーム内覧会に!

ご来場お待ちしております。

詳細はこちらから

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com