Follow us

Staff Blog

ウィズホームはここが違う!番外編

2017/10/26

こんばんは(*^_^*)


久々の投稿になってしまいましたが、ここが違うシリーズをお送りいたします。


皆さんは調理をしていて、両手がふさがってお水の出し止めに困ったことはありませんか?


弊社のエレガンテ標準仕様のキッチンはそんな困ったを解決いたします!


img_navish.jpg


センサーでお水の吐水・止水が出来るタッチレス水栓(LIXILのみ)が標準でご用意しております。。


事務所でも実際に使用しておりますが、とっても便利なタッチレス水栓です!


もちろん、タッチレス水栓の他には浄水器内蔵型の水栓もご用意しておりますので、


お客様のご希望でお選びいただけます!またLIXIL以外の水廻りメーカーもお選びいただけます。


TOTO・タカラ・Panasonic・クリナップ・トクラス(ヤマハ)の6メーカー!


それぞれ各メーカーごとに、とっても魅力的な仕様になっております!


そしてタッチレス水栓の他にも、こんなところも!とお客様が驚かれる箇所がございます。


⑯ラウンドコーナー壁.JPG


コーナーの壁です!通常は尖っているのですが、弊社のエレガンテではRコーナーを


使用しております。小さなお子様がけがをしないように、そして掃除機などのコード


が角に引っかかりクロスが傷ついてしまいます。そのような点を防ぐだけでなく、


角が丸い事でお部屋も柔らかい印象になります。


痒いところにも手が届くではないですが、ちょっとしたことでもお客様に良いものを


ご提案できるように考えております!(^^)! 実際にモデルハウスをご案内すると・・・。


「細かなところにも気を使っているんですね。」「タッチレス水栓他社だとオプションでした!」


そんな嬉しい言葉をいただきます。。。


もっともっと弊社の仕様について知っていただけるように、ブログ・内覧会・広告などでも、


ご案内していきたいと思っております。まずはモデルハウスご来場ください(*^_^*)


ご来場予約はこちらから※ちょっと嬉しい!Web限定特典あります。。


ご予約お待ちしております。


PS,今日はドラフト会議ですね。。事務所のテレビの前でそわそわしている人が・・・


DSC_0379.JPG


今か今かとスマホが鳴るのを待ちわびている、苦節32年の格さんなのでした......。


まだ電話は鳴って居ません......








-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

香取市注文住宅ウィズホーム

https://www.withhome-k.com/