Staff blog

2017/12/08

リフォーム

勉強会★

#ブログ

こんばんは!(^^)!

寒い!寒い!と思ったら明日は雪の予報です

寒すぎて布団から出られないかも(笑)遅刻しないように出勤します......

さて、オンニさんブログでにも書いてありますが、

昨日は夕方から勉強会に行って参りました

専務・オンニさん・私の3人で行って来ました

オンニさん!学びの冬に便乗です(笑)

その中で吉野石膏の磁石がくっつく石膏ボード。が個人的に気になりました。

エレガンテ・栞の家で使用しているピンクのボードの会社。

ハイクリーンボードでおなじみの吉野石膏から出ている商品です

まずはハイクリーンボードって?と

思われた方はこちらをご覧ください⇐クリック。

壁に磁石が付くので、子供部屋の1面に使用したりと、

色々と遊べると思います(*^_^*)

そして磁石が付くので、画びょうの穴もつかなくていいので、

リビングなどお子様の連絡網などを貼るのにもいいですよね。。。

そんな新しい発見をした勉強会でした

次回の勉強会も参加したいと思っております!

香取市 自由設計はウィズホームで検索を!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com