Staff blog

2017/12/09

リフォーム

女子力向上中?

#お仕事#ブログ

こんにちは(#^.^#)

天気予報では雪の予報でしたが降らなかったのかな?

朝もさほど寒くなくてスムーズに起きれました(笑)

最近女子力を上げよう!キャンペーンを自分なりに開始。

まず初めに、髪をバッサリカット

15㎝切りボブにしてみました~~意外と好評です

そして人生初!まつ毛エクステにも挑戦。

はじめてという事で、60本つけてみました。。。

朝の化粧がとっても楽チンですね!(^^)!

いちおこれも女子力かな?意外と得意な手芸デス

これは去年から復活した編み物です

去年10年振りに復活をして、自分用のマフラーを編みました

1481182906728-thumb-500xauto-3942.jpg

_20171208_224805.JPG

今年は姪っ子のリクエストで水色のモコモコ毛糸で編んでおります

クリスマスまでには間に合わせたいです!

香取市 自由設計はウィズホームで検索を!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com