Staff blog

2017/12/15

リフォーム

断シャリしました★

#お仕事

こんばんは!(^^)!

今日はお客様の家&栞の家~輪~のホームページ用撮影が行られました(#^.^#)

その様子は明日アップいたします!

今日は先日の休みを利用して、オンニさんを見習い、断シャリをしてみました。。。

着なくなった衣類・使わなくなったバック・アクセサリーなどなど。

クローゼットを引っ張りだしては一枚一枚、着る!着ない!を仕訳。

出るわ!出るわ!色々と不要なものが・・・

クローゼットもスッキリです(*^_^*)収納スペースが足りなくなったのも理由です......。

捨てるのはもったいないっと言う事で、神栖まで車を飛ばし!

目的地はこちら⇊

DSC_0531.JPGDSC_0530.JPG

ハードオフです(#^.^#)

部屋中のいらないもの、全部で紙袋10袋になりました。。。

10袋売って金額はと言うと......。

ちょっと贅沢なランチが出来るぐらいデス

部屋もスッキリして、財布はホクホク!

いいことだらけの断シャリです

本当、収納は大事です!

そんな大事な収納量。

住宅の平均収納率は8~10%程と言われていますが、

ウィズホームの間取りは、少なくても18%~多くて22%。

かなりの収納量がございます!

やっぱり断シャリも大事ですが、初めから収納スペースを多くとれば、

しまう所がないと心配しなくても良いですよね!(^^)!私みたいに(泣)

ウィズホームでは、実際にお引き渡しをした後にお客様からお話しを聞くと、

皆さん、収納余ってますよ!と言っていただけます!

嬉しい言葉ですよね~~

他社だと、収納1つ増えるとオプションになるとか?

安心してください!弊社はそんなことはありません!!

ちょっと私の断シャリ話から、脱線?したかな?

とりあえず水曜日は、いい1日を過ごしました(#^.^#)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com