Staff blog

2017/12/14

リフォーム

冬を感じる季節です★

#お仕事#ブログ

こんばんは!(^^)!

今朝も寒かったですよね~~

そんな今日の朝、栞の家モデルハウスを開けに行ったら、

外の苔に霜柱がありました

もう霜柱になる季節なんだぁ~としみじみ感じだ朝でした(笑)

そんな霜柱を見ながら、小学生の時を思い出しました

DSC_0534.JPGDSC_0533.JPG

小学生あるあるですが、登校中必ずと言っていいほど、

霜柱があると踏んでいました。『サクサク』と言う音を聞きながら

学校までの道のりを楽しんでいたと思います

実際に私も小学生の時は、踏みながら登校していました(#^.^#)

今の小学生もやるのかな?

さて外はこんなに寒いですが、栞の家は今日も暖かです

CIMG2467.JPGのサムネイル画像

無垢の断熱効果で、薪ストーブ1台で部屋中が暖かなんです!(^^)!

室内の温度は25℃と、夏?って思うぐらいです(笑)

そんな暖かい栞の家では今週末、薪ストーブ体感イベント&住宅相談会が行われます。。

写真にもある薪ストーブで、簡単な薪ストーブ料理も作りますので、

是非とも今週末は香取市にある、栞の家までご来場ください!

女性設計士=女性目線の間取りもご覧いただけます!

暖かい家 住みやすい家は自由設計のウィズホームに!

皆さまのご来場、お待ちしております(#^.^#)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com