Staff blog

2018/07/28

リフォーム

台風が心配ですが......。

#お仕事

こんにちは(ー_ー)!!

台風の影響でしょうか。

ここ数日とても過ごしやすい気温ではございますが...。心配なのが台風です。

午後から関東(香取市・稲敷)でも大雨を予報されております・・・

皆様お出かけの際は充分に注意して外出してください!!

予報では午後3時ぐらいから酷くなる予報です。。。

雨が酷くなる前にリフォーム現調に行って来ます!(^^)!

稲敷ショールームでは

平日アンケート&お見積りを依頼していただきましたお客様に

500円分クオカードをプレゼントしております。

また雨の日にご来場いただきましたお客様には雨の日特典

部屋干しトップをプレゼントしております。。

是非ご自宅のお悩みごとなど。稲敷ショールームにご相談ください!

例えば・・・

『トイレをリフォームしたいな!』『タイルのお風呂で冬場がとっても寒い

『わんちゃんが滑りにくい床にしたいな?』などなど。

皆様がお悩みに思われていることなど!是非ショールームでお話しを聞かせてください。

皆様のご来場お待ちしております。

PS.明日は夏休みイベント第二弾『ハーバリウム作り』開催です。。

明日は台風一過のようで、天気も良好な予報です。

まだ若干ではございますが、空席もございますので、

お気軽にお問合せください。

※小さなお子様連れでも安心してご参加いただけます!

キッズルームにて保育士さんがお子様をセミナー中見させていただきます。。。

稲敷ショールーム ウィズホーム 多目的ホールイベント ハーバリウム体験

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com