Staff blog

2016/05/13

リフォーム

気になっていたお店に★

#グルメ

DSC_0049.JPG

事務所近くにあるお店。おがたま食堂に行ってきました!(^^)!

社長がモナの散歩中に気になっていた食堂で、

うちの現場監督や大工さんが通っていて、

美味しいと評判のお店デス。。。。

今日ようやく行くことが出来ました

私が頼んだのは、からあげ定食。

DSC_0050.JPG

このボリュームで600円

しかも、ご飯・お味噌汁はお変わり自由

社長が頼んだのは、とんかつ定食。

DSC_0051.JPG

またまたこのボリュームで800円

小鉢の切干大根もとっても美味しかった~

お弁当もお願い出来るみたいで、すでに現場の大工さんは

配達してもらってるぐらいのお気に入り

事務所にも配達してくれるみたいなので、

今度、お弁当を忘れた日にお願いしたいと思います

他のお客さんが食べていたメニューがかなり気になりました。。。

また行きたいです(>_<)今度は、行きたいと騒いでいたジャジャジャ ジャイ子さん

と一緒に行ってきます(*^_^*)今度は、オムライスにしようかな~

PS,お代わりしていません!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com