Staff blog

2016/05/15

リフォーム

キッズ★

#お仕事

こんにちは(*^_^*)

今日は9時半からお打合せがびっしり

yjimage (1).jpg

神栖のS様、3歳今月24日で4歳になる、

I君!(^^)!

無類のお風呂好き

ママプロ・モデルハウスでの打合せでしたが、お風呂にダッシュ

DSC_0686.JPG

自分の部屋はお風呂でもいいぐらい。。。

バスタブに入るやいなや、くつろぎ始めました~

I君に『君も入りなよ』と言われました。。。

まだ名前で呼ばれません

前までは、先生と呼ばれていましたが、

最近は君と呼ばれています(ー_ー)!!

名前で呼ばれるように頑張ります

そして、午後イチの稲敷N様の2歳の男の子

H君(*^_^*)

DSC_0689.JPG

将来絶対イケメンになりそうな感じです

いつも、アンパンマン・トトロを見ながらニコニコしている、

笑顔の可愛い男の子です。。。。

2人とも約2時間と打合せ、とてもお利口にしていました!(^^)!

また遊ぼうね~~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com