Staff blog

2016/05/16

リフォーム

美味しいパン屋さん★

#グルメ

こんばんは!(^^)!

DSC_0681.JPG

先日、成田の公津の杜にある美味しいパン屋さんに行ってきました。。。

TOTOショールームのアドバイザーの女性スタッフに美味しいと聞き、

やっと行くことが出来ました(*^。^*)

夕方4時になるのに、レジ前は行列になるほどの人気!(^^)!

外には、テラスになっていて、焼き立てのパンをその場で食べることが

しかも、パンを購入のお客さんはドリンクがサービスなんです

私は、食パン(ホテルブレット)・塩バターパンを購入。

塩バターパン、とっても美味しくて、写真を撮るのも忘れていました!

ブログで載せようと、写真を撮らないと!思っていたのに残念です

また、公津の杜に行くことがあったら絶対立ち寄ります。

今度は、ちゃんと写真を撮ります(ー_ー)!!

※ここ数日、食べ物ネタが多くてすいません

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com