Staff blog

2016/06/02

リフォーム

今日からモナさんぽがスタート★

#お仕事

こんばんは!(^^)!新しくブログが増えました。。。

その名も『モナさんぽ

モナさんのさんぽコースで見つけた、素敵なお店や食べ物屋さんを更新しながら、

香取市の素敵な街並み、お祭りもアップできればと思います

ban_mona.jpg

⇪⇪ブログのタグも可愛くしてもらいました(*^。^*)

早速『モナさんぽ』更新いたしましたのでご覧下さい。

ブログは、社長・ジャイ子さん・snowさん・私の4人が書く予定です

是非是非ご覧ください

PS,今日から社長はモナさんぽの為に、モナの散歩中カメラ持参で行くそうです!

早速カメラを持って散歩に出かけました~~

社長ー!いい写真撮れましたかぁ?!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com