Staff blog

2016/06/18

リフォーム

復活★

#ブログ

おはようございます!(^^)!

社長のブログで風邪でダウンしている社員がいると書いてありましたが

その一人のAYAです今日から復活です

51048256_480x366.png

今日の私は上のお猿のように晴れ晴れしております

水曜日から体調がおかしく、夜になると明らかに典型的な風邪の症状が...

寒気・吐き気・節々が痛い

これは絶対熱が上がると思い、風邪薬を飲んで早めに寝たんですが、

案の定、朝起きたら39℃

さすがに仕事にも行けず、お休みをさせていただきました。。。

普段から気を付けていたつもりでも、風邪って引くもんですね

しかも夏場の風邪って本当辛いですね~~

皆さんも十分気を付けてくださいね。。。

私が言っても説得力無いか(笑)

PS,今日のジャジャジャ ジャイ子さんも声がガラガラでした

辛そうジャイ子さん大丈夫かな?

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com