Staff blog

2016/06/20

リフォーム

昨日の打合せは★

#お仕事

こんにちは!(^^)!

昨日も朝から打合せ三昧!

DSC_0749.JPG

朝9時から2組のお客様のお打合せがスタート(*^。^*)

子どもは疲れ知らず朝からみんな元気デス

そして、11時からは神栖市Y様のお打合せ。

DSC_0714.JPG

3才の女の子Sちゃん最近のお気に入りは魚釣り

なので、魚の量も増やしました

そして午後からは、香取市F様の外壁のお打合せ

DSC_0752_test.JPG

昨日はいつもとは違う、栞の家で遊びました

事務所とは違う雰囲気に、YちゃんもHちゃんも興奮気味

一通り探検したら、DVD鑑賞

昨日も7人の子供たちと遊びました~~

それぞれ遊び方が違うので、色々工夫しないといけませんね

やっぱり折り紙は鉄板ですね。。。

女の子が特に喜びます

最後に昨日作った折り紙です父の日という事で!

DSC_0748.JPG

ネクタイ付のワイシャツです

PS,昨日父の日なのに何もプレゼントしていないAYAでした...

何をあげよう????

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com